50e1972ae3a2f7b99b7a4abdeaaf7a57
HAL家の暮らしあれこれ

娘4歳に👧🎉

2017/05/22 21:27 子ども

先日、娘はお誕生日を迎え4歳になりました😊

体は小さいし、何だかまだまだ赤ちゃんっぽさが抜けない娘ですが、ゆっくりながらも成長中😌


ケーキはキティちゃんに♪

もちろん手作りではありません(笑)

お店のです。


プレゼントはずーっと前から散々お願いされていたプリンセスリカちゃん✨


義母からはリカちゃんのペットショップをプレゼントしてもらいました!

チョイスがThe女の子です😁

まっ、お兄ちゃんもノリノリで遊んでますけど(笑)


そして、今さらな感じですが、母の日には娘に可愛いプレゼントをもらいました❤


ちゃんと髪の毛があるのが嬉しい(笑)

息子が年少さんの時にくれたプレゼントは確かかなりのハゲっ面だったはず😅

色々お兄ちゃんよりはできないことが多い娘ですが、絵だけはお兄ちゃんより上です😁



明日はいよいよはなちゃん(はなっちともっちちゃん)の息子君のお誕生日😉

1日早いけど、お誕生日おめでとー🎉




【絹さやの卵とじ】に届けていただいたレポが1000件になりました😆

リピ率が高いこちらのレシピ…1000人話題入りにはまだまだですが、何年もこの時期になると毎年レポを届けていただいたりと嬉しいことが度々❤

本当にありがとうございます‼


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください