50e1972ae3a2f7b99b7a4abdeaaf7a57
HAL家の暮らしあれこれ

初・小学校運動会👦

2017/05/29 08:32 イベント 子ども

小学校に入ってから初めての運動会。

運動会が近付くにつれお天気が微妙な日が続き、前日の夕方には『ゲリラ豪雨😨?』ってくらい激しく降りました💦


でも当日は晴れ☀

グラウンドの水捌けも良く、無事運動会ができました!

去年の幼稚園の運動会が順延続きで最悪だったので、今年は予定通りできて良かったです!

代表リレーにも選んでもらえ、バッチリ走りきりました🏃✨

後ろ走ってる方が息子ですが、この後抜かします😁‼


1年生全員で走った30メートル走では1位☝

4人ずつ走るのですが、息子の走る番の時は4人全員が代表リレーの選手っていうかなり過酷なメンバーで😅

でもそこで1位だったってことは1年生で1番早い😲⁉

親バカですが、とってもかっこ良かったです❤


走るのだけは得意なんです(笑)

でもこれから授業で苦手な縄跳びや跳び箱があるからかなりつまづきそう😅



【レタスとウインナーのスープ】に届けていただいたレポが600件になりました😆

たくさんのレポを本当にありがとうございました❤


そして、私が皆さんにお届けしたレポがやっと9000件になりました‼

目指せ10000レポ💪でクックやってきたので、まだまだですが、とりあえず節目なのでご報告。

皆さんの美味しいレシピに毎日助けられてる我が家😁  本当にありがとうございます❤

これからもよろしくお願いします😊


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください