50e1972ae3a2f7b99b7a4abdeaaf7a57
HAL家の暮らしあれこれ

好きなことは人それぞれ👦👧

2017/07/12 22:45 子ども

絵を描いたりぬり絵が好きな娘。

よく絵を描いてくれます😊

👆お母さんの顔。

可愛く描いてくれて嬉しい❤️

実際私こんな可愛くないし(笑)


👆お父さん(笑)

ハゲてもないしスキンヘッドでもないんだけど(笑)

よっぽどヒゲの印象が強いとみた😏


似てる似てないはさておき、娘が描く絵に癒されます❤️


逆にお兄ちゃんは絵が全くダメ…

苦手意識も強く全然描きません。

アート系は見事にダメです😅

個人懇談でも『作品を作る時に発想力が弱い』と言われてしまいました😅


でもお兄ちゃんにはお兄ちゃんが好きなこと、得意なことがあるし‼️


お兄ちゃん頑張れ👊



東海連合にお仲間が増えました😆

#61  みるきー猫ちゃんさん

みるきー猫ちゃんさんお仲間になってくれてありがとう❤️

ブログでの紹介が遅くなってごめんね🙏



【しらすとすりゴマ・青海苔のおにぎり】に届けていただいたレポが200件になりました😆

たくさんのレポを本当にありがとうございました❤️



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください